PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!

新しい年になってあっという間の数日。やっと一息・・・。師走っていうだけあってとても忙しいのに、怠け病がでてしまって、つらかった。今年もぼちぼち行こう。


12月になって、母が入院。特に心配しなくてもよいものでちょっと違うところにお泊りしてくるって程度のものだけれど、やっぱりなにかと忙しかった。最近着任したよい先生がいるとかで今まででは考えられないことだったけれど地元に入院した。私が子供のころは、よいお医者さんがたくさんいて、ずいぶんお世話になったのだけれどすっかり寂れ、やぶ医者しかいないっていうイメージの病院になってしまっていたので結構心配した。その割りに、すべて順調に進みひと段落。


ひとつ行事を終わらせるとエンスト状態になる燃費の悪い私はここで小休止。大掃除も適当にやっつけただけのお正月です。この年末年始、バイトに行く長男の足として働いた。大晦日も元日も仕事するって言うから日ごろはしない送迎をして差し上げた。本人が勝手にバイトを決めたんだけど。私には経験のない業種でのバイトだったので、話を聞くのは楽しいものだった。若いってよいもんだなぁとしみじみ考える。私以外は、今日から活動開始。私は明日から。


やっとパソコンにたどり着いた。







| ざ っ き | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nekonojiji.blog38.fc2.com/tb.php/10-a41d1fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

